« 「男祭り」レポ! | トップページ | Smile, Tania! »

2007年3月10日 (土)

4/21(土)

また下北沢ロフトのライブが決定しました!
それは4/21(土)です。
今度こそ「女祭り」であることを信じつつまたしっかり準備したいと思いますので、まだ少し先ではありますがスケジュールの御確認をよろしくお願いします!

昨日はライブを見に来てくれたグーフスのヴォーカル「パーマネント」とそのまま下北ストリートをしました。実は一昨日もグーフスのリハにお邪魔をしたあと二人で溝の口ストリートをやってたんですが…。最近ヤツはやる気あるね!ヒトシ君もあいつ何か変わったなって!心なしかヤツ自慢の天然パーマもよりいっそう激しさを増してきたような気もするし、対バンで出る3/13(火)の浅草クラウドも楽しみです!
で、しばらくストをやってたら偶然にもパイフレ(パインズフレンズ)のミゾグチリョーコちゃんが!!!本当世の中狭いです。久しぶりに聴くリョーコちゃんのエロ声とパーマネントの野太い声に挟まれて、昨日は本当に楽しかったです。あまりにも楽し過ぎて、普段ストリートではあまりやらない「パインズのテーマ」までやっちゃったもんね。あの曲は街中でやるにはちょっと恥ずかしいんだけど(笑)。
本当は花粉症による引き蘢もりキャンペーン中なんだけど、今年はあんまり大した事ないですね。時期も早かったし量も少ないのかな?復活の日近し!?

|

« 「男祭り」レポ! | トップページ | Smile, Tania! »

コメント

本当にビックリしたよ。まさかあんなトコでしゃがみ込んでるなんて(笑)。相も変わらず素敵な歌声で羨ましくなるよ…。また偶然会えたら面白いね。期待してます!
ちなみに今日もおみちゃんとヒトシ君と下北でストリートやってきたよ。明日ライブなんだけど、スタジオ代がなくて仕方なく…(笑)。

投稿: つよちん | 2007年3月13日 (火) 01時05分

ほんとたのしかったね!★
ストリートで歌をきくと&歌うと気持ちがクリアになるよ。

投稿: リョーコ | 2007年3月13日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5635274

この記事へのトラックバック一覧です: 4/21(土):

« 「男祭り」レポ! | トップページ | Smile, Tania! »