« 僕の右手… | トップページ | 素直に好きといえなくて »

2007年3月28日 (水)

4月5日(木)

昨日のボクシングジム話の続きになりますが、僕が帰る間際にトレーニングルームで筋トレをしていると(毎回やらされる…)、蓮池さんの友達でプロボクサーの中釜君が練習にやって来ました。僕をそのジムに紹介してくれた人なんですが、どうやら4月5日(木)に試合があるらしくかなりお疲れモード。きっと連日ハードな練習をこなしてるんでしょうね。減量も始まっているらしく、顔もだいぶげっそりしてました。帰り際に話をした受付のおばちゃんも「中釜と会った?元気なかったでしょ?お腹が空いてるのよね。」って…。ボクシングはハードなスポーツだなって改めて感じました。
そういえば昨年中釜君の応援歌を作ったんですよ!後楽園ホールで入場する時にかけてもらおうと思って!前回の試合は興行が相手選手のジムだったから流せなかったけど、4月5日(木)は流れるのかな?僕が曲を作って蓮池さんが詞と歌。ドラムにおみちゃん、パーカスにしげちゃん(元BROWN)、ベースに脩平君(元Ring Makers),ギターに力也君(元Ring Makers)とシマケン(クリック)と今野君(元BROWN)、サブボーカルにひーちゃん(元Ring Makers)となっちゃん(元BROWN)、コーラスになるハチャ(元BROWN)を迎えてレコーディングもしたんですよ。そのメンバー全員で「FEATURING.」としてCDも作ったので(ジャケットデザインはビリー from Goofs)、興味のある方は連絡下さい。一曲入り一枚300円です。中釜兵武公式応援ソング「Greedy Monkey」はかなりかっこいいよ!

ちなみに昨日ボクシングジムなのにキックの練習もしてるヤツが一人いたんですよ。いつものおじいちゃんトレーナー(細い方)に「あの人キックも打ってるんですけど?」って聞いたら、「あいつはK1のやつだから!」って言ってました。ハヤタさん?魔裟斗さんの仲間?結構有名らしいです。知ってる?確かにゴツいし、かなり強そうでした。仲良くなったら応援歌作れないかな…?

|

« 僕の右手… | トップページ | 素直に好きといえなくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の右手… | トップページ | 素直に好きといえなくて »