« 明日 | トップページ | ストリート »

2007年3月13日 (火)

もうダメか?

今日は大変なことが起きました。夕方パインズヒトシから緊急連絡が入り、仕事のトラブルによりライブに行けないかもしれない!?
 え〜!だって今日は「<The Pines with おみ> VS <The Goofs>決戦 IN 浅草クラウド!」だよ?
ヒトシ君が来ないと「<りきまろ>VS<The Goofs>」になっちゃうじゃん…!
仕方なく僕とおみちゃんは<The Pines with おみ>用とは別に急遽<りきまろ>用のセットリストも準備。刻々と過ぎて行く時間の中で悶々とした時間を過ごす! 時刻が9時を回り僕らの前のグーフスの演奏が始まって「もうダメか?」と思った矢先にやっとヒトシ君と電話が!! 「9時10分頃に蔵前の駅に着くから準備をしといてくれ!」
さすがです。ヒーローは最後に現れるのです! 
ライブが始まればもうこっちのもの。いつも通り冴え渡るヒトシ君のギターに、もはやゲストの枠を越えて完全にパインズに溶け込んでるのおみちゃんの強力なカホン+コーラスも加わって今日はかなり熱い演奏をお届けすることが出来たのではないでしょうか?

そして忘れてはならないのが本日<The Pines with おみ>に挑戦状を叩き付けてきた<The Goofs>!
今日は随分良かったね!先週木曜にスタジオに遊びに行った時は大丈夫かなってちょっと心配になったけど、なるハチャもフレーズを改良してたし、ビリーも音色が随分良くなってたし、しげちゃんもノリノリですごいグルーヴしてたし、何よりも蓮池さんがかなりフロントマンらしくなってきた!これから自分達でレコーディングに入るみたいだし、今後のグーフスが楽しみです。
他にも、最後はべろんべろんに酔っぱらってたけど(笑)熱いステージを見せてくれた谷さんやいつも通り唯一無二の世界観を見せてくれたメテオールさん等の豪華出演陣に加え、DJのケセラさんの選曲やマイクパフォーマンスも素晴らしかったし、今日の「ザ・歌謡日ナイト.Vol2」は本当に盛り上がったね。本日お越しいただいた皆さんはきっと満足していただけたのではないでしょうか?
今日のイヴェントに関わった全ての方へ心よりお礼を申し上げます。本当にどうもありがとうございました。

|

« 明日 | トップページ | ストリート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日 | トップページ | ストリート »