« ヒトシックスナイン現る!? | トップページ | 春の嵐! »

2007年3月 4日 (日)

小春日和

暖かかったね〜。今日は久しぶりに丸一日実家にいたんだけど、窓から差し込んでくる日差しがぽかぽかして本当に気持ちのいい一日でした。基本的には地味な仕事を一人でずっとやってて外に出たのは犬(マロ ♀ 7歳)の散歩だけだったんだけど、こんなに気持ちがのんびりした一日は久しぶりでした。いいね〜。そういや何年か前は音楽で一発当てたらどっか暖かい田舎の方に引っ込んで(海の近く)、気ままに音楽をやろうとか思ってたな〜。すっかり忘れてた!
考えてみりゃ最近はコンクリートジャンゴォ〜の中を行ったり来たり必死にもがいてて、それでも何にも成し遂げられていない自分に気付いてて、だからまた更に焦って…。気持ちにゆとりがなかったね。そんな時期がなきゃいけないとも思ったしそれをするなら今しかないと思えたからこそがんばり始めたんだけど、何気ない一日がこんなに幸せに感じられるなんてね。色々考えさせられます。
東京生まれの東京育ちで東京が大好きなクセに東京が大嫌い!これから僕はど〜なるんやろ…?

|

« ヒトシックスナイン現る!? | トップページ | 春の嵐! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5580021

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« ヒトシックスナイン現る!? | トップページ | 春の嵐! »