« Smile, Tania! | トップページ | もうダメか? »

2007年3月12日 (月)

明日

大変遅くなりましたが明日の出演時間が判明しました。
我々「The Pines with おみ」は5組中5番目で9時10分〜になります。
明日は他の出演者もすごい!昨年末のクラウドオールスターズでもご一緒させていただい「URiTA」さんに、もう何度も対バンをさせていただいてるクラウドの不動のレギュラー「メテオール」さん、そしてこれまた前に一度対バンをしたことのある素晴らしきアコースティックロッカー「谷洋幸」さんと、明日の出演者は超豪華なラインアップ!そんな中で我々「The Pines with おみ」がトリを任されるなんて!!大変光栄であると共にかなりのプレッシャーを感じております。明日は相当気合いの入ったパイ・パイ・パイ・パインズが見られるのではないでしょうか?
そして忘れてはならないのが、パインズの弟分「The Goofs」!!先にも紹介した豪華出演陣を抑えて明日は何とグーフスがラス前!?ということは明日は「グーフス→パインズ」、「弟→兄へ」!クラウドのブッキング担当の川鍋さんはずいぶん思いきったことをしたな〜(笑)。これは面白い事間違いなし!皆さん、お見逃しなく!

「<The Pines with おみ> VS <The Goofs>決戦 IN 浅草クラウド!」
いよいよ明日か〜!楽しい一日になりそうだ。
乞うご期待!

浅草クラウドHP→  http://www.kurawood.jp/

|

« Smile, Tania! | トップページ | もうダメか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5662339

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« Smile, Tania! | トップページ | もうダメか? »