« 浦和 | トップページ | ライブレポ! »

2007年3月18日 (日)

明日

明日は久しぶりにバーでライブです。場所は「市川Almanac house」。そう、千葉県です。パインズが明日いよいよ千葉県デビューをします。
考えてみれば今まで「The Pines」としては東京でしかライブをやったことがなかったんですよ。まだ「木原剛と松下等」だった2年前の夏には江ノ島の海の家でライブをやったことがあるし、昨年秋にはNHKラジオの「続・基礎○語」のパーソナリティーでもあるCyrusとVanessaと組んだユニット「The Kiss Eigo 2」として慶◯の湘南キャンパスの学園祭でもやったことはあるんですが、基本的に「The Pines」は今まで東京限定ユニットだったんですね!
振り返れば、江ノ島の海の家ライブはひどかったな〜。イメージとしては水着のおねーちゃんとかがいっぱいいて開放感溢れるライブになるはずだったんだけど、当日は雨+大地震で電車も止まり人もまばら…。1ヶ月以上前から日にちは決まってたんだけどよりによって何で今日!?って感じでした。結局スタッフも含めた数人の為だけに2ステージやって帰って来た記憶があります。
明日の千葉デビューはどうなるのかな〜?きっと何かやらかす予感!それでこそパインズ!今回の対バンは誘ってくれたシンガーソングライターの「ナガイユウコ」ちゃんに、前回の下北ロフトの男祭りでも偶然対バンだった「摩擦飛行」さん!これはかなり楽しみです。ちょっと遠いけど、皆さんも音楽とお酒を楽しみに是非いらして下さい!

「市川Almanac house」→ http://www.h4.dion.ne.jp/~almanac/sub6.html

|

« 浦和 | トップページ | ライブレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浦和 | トップページ | ライブレポ! »