« ツァッツァ・タ〜♪ | トップページ | 小春日和 »

2007年3月 3日 (土)

ヒトシックスナイン現る!?

皆さんご存知でしょうか?パインズのHP「パイ・パイ・パインズのHなP」の中にある掲示板が今すんごいコトになってます!先にこのブログを始めて一ヶ月遅れくらいにHPを作ったのでその存在を知らない人もいるかとは思いますが、今「パイパイパインズの赤裸々掲示板」が熱い!
最初は作り方がイマイチわからなくて結構作りかけのまま放置とかしてたけど、今は必要最低限の情報くらいは載せる事が出来るようになったのでどうかそちらの方もチェックしてみて下さい!まだまだ充実してると呼ぶには程遠い出来ですが、ライブ予定とか掲示板が入ってるとちょっとそれっぽい!?
「パイ・パイ・パインズのHなP」という名前のせいか、最初掲示板はH系の業者からしか書き込みがなかったんですよ…。でも記念すべき書き込み第一号のおみチャンから徐々に書き込みが増えてきて、今ではついにあの男まで出現しました!そして内容もこれまたすごい!普通のミュージシャン系の掲示板じゃまずあり得ない言葉のオンパレード!やっぱり何のHPなのかわからなくなってます(笑)。さすがパインズ!
皆さんも気が向いたら覗いてみて、是非書き込んで下さいね。そしてパインズと共に「あんな話」や「こんな話」で盛り上がりましょう!
「パイ・パイ・パインズのHなP」    http://pksp.jp/pines/

|

« ツァッツァ・タ〜♪ | トップページ | 小春日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5558132

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトシックスナイン現る!?:

« ツァッツァ・タ〜♪ | トップページ | 小春日和 »