« 誰だっけ? | トップページ | 老若男女!? »

2007年3月24日 (土)

またもや浦和へ!

今週も土曜日の今日は浦和に行ってきました。少しずつではありますが、パインズとしての初CDに向けて着々と作業は進んでおります。本日は3曲目のMixをしてまいりました。僕の従兄弟のやっちゃんがディレクター、大先輩の田畑君がエンジニアを担当し、3人で意見を出し合いながらいつも楽しく作業をしています。まぁ、基本的に僕はいじめられ担当なんですけどね(笑)。
パインズとしてはオリジナルを30曲近く持ってて、本当はあれもこれも入れたいんですよ。でもそれぞれの曲の特徴を考慮しながら全体のバランスを見て、やっと今回入れる曲の大まかな概要が固まってきました!正直全体の仕上がりを見てからじゃないと何とも言えない部分はありますが、イメージ通りのモノが出来たらきっとすごく良いモノが完成するのではないでしょうか!?幸いやっちゃんも田畑君も比較的気に入ってくれてるみたいですが、毎回自宅のスタジオを使わせてくれる田畑君や、せっかくの休みにも関わらず毎回わざわざ駆けつけてくれるやっちゃんの為にも今回のCDは良いモノにしないとね!そしてパインズの音を心待ちにしてくれてる人の為にもなるべく早く完成させなきゃ!パインズはライブでただアホなことをやってるだけじゃないってことを証明しなきゃだし、逆を言えばいい加減な姿を見せれば見せるほどちゃんとする時はちゃんとしないとね!
やっちゃんや田畑君のがんばりに応える為にも疲れたなんて言ってられません!がんばるぞ〜!

|

« 誰だっけ? | トップページ | 老若男女!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰だっけ? | トップページ | 老若男女!? »