« ライブレポ! | トップページ | すみません… »

2007年3月20日 (火)

チームおみ結成!

昨日実はライブ前に大変なことが起きました。風呂に入ろうと思ってお湯を出したら一向にお湯が出て来ない!?赤い蛇口しかひねってないのに延々水が出続ける!?何故?裸のまんまガスが付いてるかチェックしに行くとガスはちゃんと付いている…。もうだいぶ古いガスなので機嫌を損ねてるのかな〜と思い、付けたり消したり温度を上げたり下げたりetc。しかし努力も虚しくどうやっても水しか出てこない。そんな時パイフレ(パインズフレンズ)のおみちゃんはもう長いことガスが止まってて水風呂に入り続けてることを思い出す!そして恐る恐る水をちょろっと浴びてみる…。冷たっ!無理無理無理無理!この無謀な試みは結果的におみちゃんの偉大さを改めて確認しただけ!?ん〜、どうしよう?昨日も風呂入ってないし、ライブはたくさんの人と会うから…。そこで一つひらめいた!やかんでお湯を沸かしそれを使ったらどうだろう?早速やかんいっぱいに水を入れてお湯を沸かす。ピュ〜!沸いた!熱っ!よ〜し、これでさっと風呂に入ろう!じょぼじょぼじょぼじょぼ。しかししょせんやかんはやかん…。水を足して適度な温度にしても水面は湯船の底…。ん〜、時間もないしこれで何とかしよう!やべ〜、水足し過ぎた!?冷えるの速っ!冷たっ!寒っ!Oh my god! んな〜っ!!!
そんなこんなで何とか風呂には入ったものの、裸の時間が長過ぎた為かやっぱり風邪を引きました…。市川から帰ってブログを書いていると頭が痛いし気持ち悪いし…。最近風邪はちょこちょこ引いてるけどこんな症状久しぶりです。
そして何故かヒトシ君も昨日風邪を引いたそうです。更には師匠思いの「グーフス」蓮池さんもガスが止まったとか!?皆仲良しです。今日はもちろん風呂には入らずに早く寝よっ!そしてまず風邪を治そう。しかしガス屋が来てくれるのは木曜日…。明日はどうなるんだろう…?助けて、おみちゃん!

|

« ライブレポ! | トップページ | すみません… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブレポ! | トップページ | すみません… »