« 男だらけのユニット祭り! | トップページ | 4/21(土) »

2007年3月 9日 (金)

「男祭り」レポ!

「あれっ、あれ〜、何か、何かが…。どうしよう、どうしよう?」
って思ってるウチに今日のライブは終わってしまいました…。いつもの下北、いつものロフトで、いつものパインズなのに…。本当何でだろう?今帰ってきて今日のライブMDを聴いてるんですけど、未だに原因がわかりません。思い当たることがあるとすると…、やっぱあれかな?今日が「男祭り」だったから!?
今日は出演者もスタッフも全員男。リハの時から皆「何か男臭い!」とか「華がない!」とかって言ってて、ロフトの店長でこの「男祭り」の企画者でもある長沢さんなんて「これは完全に失敗だな。もう二度としない!」って言ってました(笑)。そう、やっぱり男には女が必要なんです!異性がいないことによる緊張感の無さ!きっとこれが今日の不調の原因なのかもしれません。例えると女性専用車両みたいなもんですかね?
しかし世の中は何がどうなるかわからんもんで、いつものパインズを良く知ってる長沢さんによれば「今日のパインズは変な力みがなくて良かったよ。」って! え〜!? まぁ、でも僕らもいつも通り一生懸命やりましたし、見てる方がそう思ってくれたんなら結果オーライということで! しかし!! これからもそれに甘えることなく、「自分達も楽しいしお客さんも楽しんでくれる」そんなライブが出来るようにまた精進していきます。本日お集りいただいた皆さん、対バンの「MAGNITUDE SEVEN」さん、「摩擦飛行」さん(3/19もよろしくお願いします!)、どうもありがとうございました!

PS 客席には素敵な「×若×女」も少なからずいらっしゃいました。きっとリハからの流れで出来上がってしまった空気なんですかね〜…?

|

« 男だらけのユニット祭り! | トップページ | 4/21(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5633454

この記事へのトラックバック一覧です: 「男祭り」レポ!:

« 男だらけのユニット祭り! | トップページ | 4/21(土) »