« すみません… | トップページ | 誰だっけ? »

2007年3月22日 (木)

たこす

本日はわざわおみ閣下に御足労いただきました。ここ2〜3日のブログをチェックなさってて、いてもたってもいられなくなったみたいです。ではおみ閣下からありがたいお言葉を頂戴します。


人は考える葦である…・
人はある一定のラインでとても信じられない力を発揮するのだ

不可能は無い。強く想うのならば、思いは実現する。
「病は氣から」と言われる。
人は故にたくさんの事を学び、成長していくのだっ

では…本日の本題に入るとしよう…


「水風呂の入り方」

その1、<まず足下から>  
 ※注 頭からいくとすぐに「あ〜、オレだめだ〜。」ってなるから必ず足下からいきましょう!

その2、<大丈夫 心配しないで 心臓マヒ> 
 ※注 下手をすると極度の冷水による心肺停止も否めないこの状況。ここは全神経を集中して「オレ、オレいけるさ。絶対いけるよ!」と自信を持って臨みましょう。

その3、 <洗髪あとの してやった感>
※注 最後の砦、洗髪さえ越えればほら!もう頂上は目の前。ここで生涯出会った事の無い新鮮な感情に出会うことになる。


もっと詳しく知りたい方はこちらまで 
              ↓
おみえいちぴ〜 http://xfile.jp/xcgi/?146685

|

« すみません… | トップページ | 誰だっけ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみません… | トップページ | 誰だっけ? »