« たこす | トップページ | またもや浦和へ! »

2007年3月23日 (金)

誰だっけ?

昨日はおみちゃんとずいぶん懐かしい話で盛り上がりました。おみちゃんとは元々クリックのマラトン(ケニー)繋がりなんだけど、そもそもおみちゃんとマラトンがどういう経緯で知り合ったのかを僕は昨日初めて知りました。詳しく話すと長くなるから要約すると、間に人を一人挟んで紹介されたみたいです。ここまでは特別食いつくところはなかったんだけど、実はその間に入った人はDog Days Kissのお客さんだったらしい!?え〜!誰? ってことは僕もその人を知ってるはずなんだけど… 。名前を聞いても顔の特徴を聞いても全く心当たりがございません…。僕はもともと人の顔と名前を覚えるのはあんまり得意じゃないんだけど、昨日改めて営業に向いてないことを痛感させられました。
そっか、何だかんだで僕とおみちゃんももう5〜6年の付き合いなんだね〜。月日が経つのは早いもんだな〜。おみちゃんと初めて会ったのは確か〜…。あれっ、どこだっけ? 溝ノ口の寿司屋?あ〜、何となく覚えてる!!あれが最初だっけ?その前にトライトーンとかで会わなかった? あっ、その寿司屋って4階くらいにあるやつだ!確かカウンターに座ったよね?そん時っておみちゃんもいたんだ?確か4人くらいで行ったんだよね?マラトンと僕とおみちゃんと…、あと誰だっけ?
結局二人がかりでも思い出せず、モヤモヤ感は解消されぬまま…。心当たりのある人は名乗りを上げていただければ幸いです!

おみちゃんとの出会いってそんなもんか?それにしても僕はな〜んも覚えてないな…。

|

« たこす | トップページ | またもや浦和へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこす | トップページ | またもや浦和へ! »