« もうダメか? | トップページ | ストリート歴14年!? »

2007年3月14日 (水)

ストリート

何か水曜はいっつもこの書き出しのような気がしてるけど、今日はストリートの日。しかし花粉症の為今日もお休み!でも考えてみれば先週から一週間で3回ストリート出てるんですよね(笑)。木曜のグーフスのリハ終わりに溝の口で、金曜ライブ終わりに下北でそれぞれ蓮池さんと。今週月曜はリハも兼ねてヒトシ君とおみちゃんと下北で!おみちゃんに言われました。「全然ストリート停止してないじゃないですか!」。その通りです。それどころかむしろ増えてるくらいです。おかしいね…。
でも溝の口ストリートは懐かしかったな〜。もうかれこれ5〜6年振りくらいだと思うんだけど、昔はマラトンと毎週行ってたんだよな〜。今と違って昔はお客さんもそこそこ付いてたから朝までやってることもあったし、逆ナンされたこともあったな。変なおばちゃんがいきなり脱ぎ始めたこともあったし、マラトンがおっさんと喧嘩しそうになったこともあったな〜。毎週僕らを見に来てた高校生が実は家出少年で親が耳を引っ張って連れて帰ったこともあったし、某有名バンドの人がべろんべろんに酔っぱらって見に来てくれたこともあったな〜。あの日は本当にたくさんのことを思い出して何とも言えない気分になりました。
あれから随分時間は流れたけどあの頃と同じ場所で変わらずにストリートをやってる自分が嬉しくもあり、あの頃と大して変われずにいる自分が情けなくもあり…。ただ一つ確かなことは、あの頃からこの時期は花粉に随分悩まされてるってこと! でも今年は本当に大したことない気がします。 そろそろ復活しようかな?

|

« もうダメか? | トップページ | ストリート歴14年!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうダメか? | トップページ | ストリート歴14年!? »