« 藤原なつみ in 天窓 | トップページ | ヒトシックスナイン現る!? »

2007年3月 2日 (金)

ツァッツァ・タ〜♪

気がつけばもう3月。かなり無理をして駆け抜けた1〜2月を振り返るヒマもなく、また新たにやるべき事が山積みの今日この頃。ん〜、良いんじゃない?この調子でしばらくがんばろう!

さて、今年に入ってパインズのライブに来てくれた方の中にはもうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、僕らパインズは毎回インストでカヴァーを一曲やってるんですよ。1月がアイズレーの「For the love of you」で2月はジェームス・テイラーの「Don't let me be lonely tonight」でした。そして今この場をお借りしてパインズの3月の課題曲を発表します!それでは「パーディー」さん、よろしくお願いします!
ドロロロ ドロロロ ドロロロ〜(ドラムロール)…タンッ!!!
パインズの3月のテーマ曲は…

ロバータ・フラックの「Feel like making love」です!!

この曲はマリーナ・ショウ(説明不要の名演)やルー・ロウズ(めちゃめちゃかっこ良いのにあんま有名じゃなくてCDも売ってない…)や作者でもあるユージン・マクダニエルズ(これも探してるのにまだ聴いたことないんだよな…)やベンソンもやってるし、日本人でもフライド・プライドやパリス・マッチなどがカヴァーしてる名曲です。こんな色っぽい愛の名曲をアホパインズがやったらどんな感じになってしまうのか!?2007年3月限りのお楽しみ!是非是非ライブ会場まで足を運んでみて下さい。
それにしても数えきれないほど存在する曲の中から、いったいどうやって毎月一曲のカヴァー曲を選ぶのだろう?
お答えします!
それは…、
ドロロロ ドロロロ ドロロロ〜(ドラムロール)…タンッ!!!

僕とヒトシ君の趣味です!!!


3月のライブ予定!
3/9(金) 下北沢ロフト The Pines
3/13(火)浅草クラウド  The Pines with おみ
3/19(月)市川Almanac house 19時30分〜 The Pines

|

« 藤原なつみ in 天窓 | トップページ | ヒトシックスナイン現る!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5546075

この記事へのトラックバック一覧です: ツァッツァ・タ〜♪:

« 藤原なつみ in 天窓 | トップページ | ヒトシックスナイン現る!? »