« またもや浦和へ! | トップページ | 余談!油断!花粉! »

2007年3月25日 (日)

老若男女!?

昨日は作業が遅くまでかかり夜は雨も降り始めた為に、僕は従兄弟のやっちゃんの家にお泊まりをさせてもらいました。やっちゃんには7歳の女の子と2歳の男の子の二人の子供がいるんですが、二人とも僕にすごいなついてくれてるんですよ。どちらかと言えば僕は子供が苦手だったんですけど、あんだけ無邪気に近づいてこられるとやっぱり可愛いですね!
2歳の男の子はまだちゃんとはしゃべれないんですが、僕の名前を覚えてくれていつも「つよちん」って呼んでくれます。そして若干2歳にも関わらず音楽には結構うるさくて、好き嫌いがはっきりしてるんですよ!気に入った曲の時は腰を振って踊るんですが、そうじゃないと一切の反応を示さないみたいなんですよね…。恐るべし、木原の血!しかしどうやら「つよちん」はお気に入りらしい!僕はまだ見た事ないけど「つよちん」を流すといつも踊ってくれるみたいです!わかってるな〜!
今までパインズはどちらかと言うと年がある程度いった音楽好きな人にしか受け入れられにくいと思ってたけど、もしかしたら年下もイケるかも!?どうしよう…、そのうちライブをやるたんびに子供で超満員になったら!やっぱMCとかも体操のお兄さん風の方がいいのかな?練習せなっ!

|

« またもや浦和へ! | トップページ | 余談!油断!花粉! »

コメント

こちらもコメント遅れてすみません。ストウさんならわかると思いますが、ココログがしばらくメンテナンス中だったもんで…。
確かにキャラはかぶるかもしれませんが、ストウさんは海坊主の「足長おじさん」作戦ですよね?(シティーハンターより)
パインズはダイレクトにその親の若奥さん狙いですから!ターゲットはかぶらないので、どうかお許しを〜!

投稿: つよちん | 2007年3月28日 (水) 18時41分

んあぁっ!!
コメント遅れてもうた!!!

あらためまして・・・コホン。

>体操のお兄さん
『オレのキャラ取るな~~!!』

失礼しました<(_ _)>

投稿: ストウ | 2007年3月27日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや浦和へ! | トップページ | 余談!油断!花粉! »