« yo! | トップページ | 「男祭り」レポ! »

2007年3月 8日 (木)

男だらけのユニット祭り!

昨日のおみチャンの意味不明ランキングは放っといて(笑)、いよいよ明日!

「男だらけのユニット祭り!」      があります!

場所は下北沢の老舗ライブハウス「Loft」。しかも我々パインズはその祭りのトリを務めます! 明日は熱いこと間違いなし!お祭り大好き日本人ならこれは参加するっきゃないでしょう?
しかもタイトルを見てわかる通り、出演者は「男s」ばっかり。特に御婦人方!?これは要チェックですよ。熱い血潮が燃えたぎるイキの良い若い男達(中には30もいるけど… 33も!?)を来て見て触ってゲットして!
確認はしてないけど、お祭りっていうからには綿菓子や金魚救い?なども準備されてるはず???? しかも駐禁とかそんなつまらないコトも一切ないはず!!!!!!! 頼むよ…

我々パインズは8時20分スタートです!明日は何が起こるかわかりませんが、今から気合い入りまくり!皆さん是非いらして下さい!

最後に今回のお祭りに賭けるヒトシックスナインの気合いの一言。
「やっぱプロはツバの量が違う!?」
…、がんばります!!

|

« yo! | トップページ | 「男祭り」レポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5614355

この記事へのトラックバック一覧です: 男だらけのユニット祭り!:

« yo! | トップページ | 「男祭り」レポ! »