« 小春日和 | トップページ | やっぱこっち!? »

2007年3月 5日 (月)

春の嵐!

昨日ぽかぽか陽気でのんびり出来たから色々考えさせられたって書いた矢先に本日は春の嵐…。今日の雨と風は本当にヤバかった!都心で一番雨がひどかった8時過ぎ頃、僕はバイクに乗ってました。風に煽られてまともに運転出来ないし、雨で前は見えないし、パンツまでびしょ濡れになるし…。もう最悪でした。何で昨日がああで今日がこうなんだろう?もしも逆だったら雨に濡れる事もなければパンツもパリッパリのファサッファサだったのに…。実際その逆のケースが少なからずあることはわかってます。しかしどうしてもそう考えずにはいられない自分がいます。
僕は差別もされたことがなければ迫害されたこともありません。それらに比べれば取るに足らないことかもしれないけど、確かに僕には僕のブルースが存在します。正直もっとシャレになんないこともあるけど、さすがに書けることと書けないことがあって…(笑)。だから僕はブルースが好きなんです!わかるかな〜?

珍しく天気の話をしかも2日続けて書きました。しかしそれは決して書く事に困ったからではありません。天気について本気で書きたかったんです。きっとわかってくれてるとは思うけど、念の為にね。
さ〜て! 明日は何を書こう…

|

« 小春日和 | トップページ | やっぱこっち!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5586756

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐!:

« 小春日和 | トップページ | やっぱこっち!? »