« こんなもんです! | トップページ | じっちゃんの… »

2007年4月19日 (木)

こんなもんです 2!!

僕は基本的に追い込まれないとやらない人間です(かと言って追い込まれるのはあまり好きではありません)。最近もそれが原因で手遅れになり、後悔したことがいくつかありました。だからもういい加減出来る事から先にやる人間になろうと思いました!それなのに!?本日先延ばしにしてたことが早速また一つ手遅れになりました…。
バイク屋に行ってきました!実はちょっと前からリード100のエアフィルターが割れて変な音がすることに気付いていたんですが、時間がないのと面倒くさいのとでしばらくバイク屋に行くのをためらっていました。僕が気付いた時はただ割れてるだけだったのでネジで留めたり針金で固定したりすれば直りそうだったんですが、今日バイク屋に行ったら割れてた部品の外側半分が失くなっていました…。きっと走ってる時にどこかで落ちたんだろうと思います。全く気付きませんでした。結局部品を取り寄せて新品と交換することになりました。痛い出費です…。面倒臭がらずにもっと早くバイク屋に行ってたら…。後悔先にたたず!わかってて出来ない僕っていったい!?
でも一つだけ言い訳をすると、実は何日か前にバイク屋に一回行ったんですよ!ただその日はたまたま定休日でした…。やろうとしても出来ない僕っていったい!?人生そう上手くはいきません!しょせん僕なんてこんなもんです…。

何とか気を取り直し今日はその後ボクシングジムに行きました。僕はチケット制で、チケットは10枚まとめて買わなければなりません。そして気が付けばこちらの有効期限もあと3週間!まだ半分しか行けてません…。月一ペースだった僕があと3週間で何回行けるか!?これからペースを上げなきゃ!でも今週はもう無理だろうな…。だって今もすでに始まった筋肉痛が痛い…

|

« こんなもんです! | トップページ | じっちゃんの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなもんです! | トップページ | じっちゃんの… »