« きれいごと | トップページ | 復活! »

2007年4月 7日 (土)

4/11(水)

4/11(水)綾瀬FADISSH「生らNight Vol 3」がとんでもないことになりそうです。このブログでももう何度も出て来たあの「藤原なつみ」に加え、パイフレ(パインズフレンズ)の「ミゾグチリョーコ」も参戦か!?え〜!だってこの二人は僕の知り合いの中でも相当完成度の高い人たちなんだよ!かなりハイレベルなステージが繰り広げられること間違いなし!これは遠くても、例え徹夜でも聴きに行くっきゃないっしょ!?メチャメチャ楽しみです。
ってことは…。当然この二人と同じステージに僕も立つ訳で…、しかも主催者のsammyさんから「木原さんはFunkなどをやってくれると助かる!」って言われてる訳で…、なのに今回はヒトシ君もおみちゃんも来れないので僕一人で演奏しなけりゃいけない訳で…。一人Funk??? え〜!やばい!どうしよう…? 何しよう…?(Funkだっちゅーの!)  だって今まで一人でやる時は結構しっとりしたのを中心にやってたのに…。ってことはいよいよ一人グルーヴしなきゃダメってこと? マジどうしよう…?2ステージ持つかな〜? いや、待てよ! 1ステージ目はまだ12時を回らないからやばいけど、2ステージ目はきっと1〜2時とかだからお客さんも酔いも回ってるだろうし眠いだろうし(上手くいけば?いないかも!)…。実質、勝負はワンステージだな!早いとこ対策を立てて準備せねばっ!

それにしても、どうして僕は素直に楽しみに出来ないんだろう…?いや、きっとそんな感じで楽しんでるんです!

|

« きれいごと | トップページ | 復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいごと | トップページ | 復活! »