« じっちゃんの… | トップページ | 明日! »

2007年4月21日 (土)

隠れM

忙しい…。最近無駄に忙しい。かなり疲れてます。でも、ここまで来ると案外そんな状況が楽しくなってきます。「どS」だと思われがちな僕ですが実はMの側面も持ってるんです。

っということで本日も浦和へ!今回は少しでも効率を良くするために為に事前に細かい打ち合わせをして、微調整を済ませてから臨みました。しかし!やっぱりなかなか思う通り上手くはいきません!!イメージを実際の音にしていく作業の中で色々な問題が発生し、経験豊富な田畑君ややっちゃんの知恵を拝借しながら試行錯誤を繰り返す。今までで一番しっかり準備をしたつもりだったのに今までで一番苦労しましたね…。僕にとってこの歌はすごく大切な歌だから思い入れが強過ぎたのかもしれません。作品を最後まで仕上げることの難しさを今日改めて痛感させられました。
でもすごく良い勉強になったし、こういう経験を繰り返していけばいつかきっと出来るようになるのだと思います。ここはMになって楽しく耐え忍ぶしかありません。まだまだCD製作はの道半ば!これからからまたがんばります!

そして昨日のブログにも書いた通りやっちゃんの2歳の子供に「フライデー」を渡してきました。頭のどこかではわかっていましたが、やっぱりノーリアクションでした。どうやら「金曜日」ブームはとっくに去ったらしく、今は「パンクポ〜リ〜(タンクローリー)」がマイブームのようです…。若い人の流行り廃りは怖いね…。

|

« じっちゃんの… | トップページ | 明日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じっちゃんの… | トップページ | 明日! »