« ライブレポ! | トップページ | ライブレポ! »

2007年4月13日 (金)

明日!

明日はパイ・パイ・パインズのライブです!月一恒例下北沢ロフト!ゲストにこちらももうすっかりお馴染みとなったカホン+コーラスの「おみちゃん」を迎えます。どちらもこのブログにはしょっちゅう名前の出てくる「パインズメイト」なんだけど、意外にも明日が初ブッキング!おみちゃんのロフト初登場を見逃すなっ!
「The Pines with おみ」は4組中3番目で8時20分頃〜です。是非是非遊びに来て下さい!

今日は明日のライブに備えて最終リハをして来ました!普通はスタジオとかでやるんだろうけど「The Pines with おみ」は最近ストリートでやってます!理由は聞かないで…(涙)。
そうです!いつもの下北沢駅北口でした。明日に備える僕らの熱気が伝わったのか、今日は多くの人が聴いてくれました(「つよちん」も売れた!)。最近僕は一人行動が多かったけどやっぱりパイ・パイ・パイ・パインズが勢揃いすると心強いね!今から明日のライブが楽しみです!
明日は当然のことながら屋根があります!風も遮ることが出来ます!寒さもありません!電気も通ります!街の雑踏に音がかき消されることもございません!今日よりもずっとずっと良い環境で皆さんにライブを見てもらえることをとてもありがたく思います!どうか三十路貧乏パインズを笑いに来てやって下さい!
明日は金持ち風の豪華衣装予定!?でもくれぐれも後ろからは見ないでね…(涙)。

下北沢ロフト HP → http://www.shimokitazawa-loft.com/live/

ちなみに終電を逃したおみちゃんはまた隣でいびきをかきながら寝ています。せっかく今日もブログ書いてもらおうって企んでたのに…

|

« ライブレポ! | トップページ | ライブレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブレポ! | トップページ | ライブレポ! »