« 隠れM | トップページ | ライブレポ! »

2007年4月22日 (日)

明日!

明日は四谷天窓(高田馬場)でライブです。今回で3回目。もうだいぶ慣れてきました。明日は5組中5番目で9時20〜の出演になります。天窓だと何故かヒトシ君がよくしゃべってくれるんですよね(笑)。明日のライブも要チェック!お時間のある方は是非是非見に来て下さい!

そして早くも昨日4/14(土)に行った下北沢ロフトのライブ写真が届きました。プロのカメラマンである速犬さんに撮ってもらったヤツです。速犬さんのセンスの良さに驚かされたと共に、自分達では気付かなかった僕やヒトシ君やおみちゃんのライブ時の雰囲気がすごく伝わってきてとてもいい感じでした。明日はおみちゃんは出ませんが、客観的に見る事の出来た自分達の姿を踏まえつつ、より良いライブが出来るようにまたがんばります!

速犬さん、どうもありがとうございました!

四谷天窓HP →  http://www.otonami.com/tenmado/news/

|

« 隠れM | トップページ | ライブレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠れM | トップページ | ライブレポ! »