« 下北スト! | トップページ | 夢… »

2007年4月29日 (日)

て!

おみてふ
えーみなさま。昨日はお日柄も良く(本当か!?)下北おみちにつよちん閣下を誘ってみました候
立ち止まって下さった皆様、ありがとうございました
大阪から劇団「あっ!!何話」のりなちゃんありがとな
トーキョで舞台やるときゃ木原あにぢゃと共に見に行くさかい

下北の街は雨上がりッて事もあって喧噪の中に静寂を感じられて
でもやっぱ音楽好きなヤツが多い
気付いたら演奏に混ざってくる熱いのもいるし、そのままセッションで夜明けまで上がりまくって終えた夜もあるし。

また行くぜ 風の谷の下北っ!


そして本日ば、おかげ様で「おみ4thCD」も2枚売れました。「つよちん」も3枚売れました。おれのハートも熟れました

そうだ!愛する気持ちで世界を変えていこう

そうだ!世界を変えるのだ

そして今日もまた眠りにつく

らぶせっしゃんっがア!

らー

|

« 下北スト! | トップページ | 夢… »

コメント

りなさん>

つよちんです。このブログはたまにおみちゃんに書いてもらったりするから(笑)。ややこしくてごめんね。
昨日はお疲れ様でした!ジャンルは違えど、お互いそれぞれの道でがんばって行きましょう!そしていつか何かしらの形でコラボ出来るといいね!それが下北でだったら最高だね!
『あっ!!何話』が下北に来る日を心よりお待ちしております。それまでは僕らも引退しないで何とか持ちこたえられるようにがんばるからね!

投稿: つよちん | 2007年4月29日 (日) 16時51分

おみさん、つよちんさん昨日は素敵なお歌をありがとうございました(o^-’)b

下北沢いい街ですね(^O^)ホンマに!!出会いが多いし、熱いしっo(^o^)o

また必ず来ます☆『あっ!!何話』を下北沢に必ず持って来ます!!!

これからもよろしゅうお願いしますっ♪d(⌒〇⌒)b♪

投稿: りな | 2007年4月29日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北スト! | トップページ | 夢… »