« 復活! | トップページ | 銀行… »

2007年4月 9日 (月)

再び浦和へ!

本日はまた浦和へ行ってまいりました。そう、もうすっかりお馴染みとなった田畑邸でmixをする為です。今日はかなりしんどかった〜。何せ昨日1時間くらいしか寝てなかったから。
朝から仕事や銀行回りなどの細々した用を片付けていざ浦和へ。途中田畑君へのお土産(ギャラ!?)を買う為に2〜3軒寄り道をしたりして、結局向こうに着いたのは1時半。いつも通り田畑君やそのご家族に暖かく迎えてもらって早速作業開始。今日はディレクターのやっちゃんが仕事の為に二人での作業!イントロ前のSE作りから始める。各楽器の音色決めやエフェクト関連等二人で色んなアイデアを出し合いながら今日は滞りなく作業が進み、僕の予想よりずっと良いものになりそうな予感!だいたい一通りやることが終わった8時くらいに仕事を終えたばかりのやっちゃんも駆けつけてくれてまた更にひと工夫!結局10時近くまでかかりましたが本当に満足のいく素晴らしいモノが完成しました!田畑君なんて用事があったにも関わらずそれをわざわざ遅らせてくれて…。田畑君とやっちゃんには本当に頭が上がりません。せめてお二人にもやってよかったって思ってもらえるような作品を出来るだけ早く作ることが僕達パインズの使命です。もっともっとがんばらないと!
今日は本当に疲れました。相当眠いしかなりくたくたです。でも良いモノが出来ると本当嬉しいんですよね。それだけで若干テンション上がり気味!今日一日がんばった自分を少しは褒めてやりたいし、こんなに良い曲を書いた自分を改めて喜ばしく思う!?せめて今この瞬間くらいはそんなことを思わせて下さい(笑)。そしてそれよりも何よりも!やっちゃんと田畑君、本当にどうもありがとうございました!

|

« 復活! | トップページ | 銀行… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活! | トップページ | 銀行… »