« そろそろ… | トップページ | きれいごと »

2007年4月 5日 (木)

後楽園ホール!

今日はプロボクサー中釜兵武の試合を見に後楽園ホールに行って参りました。結果から先に言ってしまえば判定3−0で見事勝利!パチパチパチ〜!1ラウンドと5〜6ラウンドあたりにそれぞれ2回ずつ計4回のダウンを奪っての勝利!おそらく本人はKOしたかっただろうし出来たと思っているのでしょうが、今日の勝利は完勝と言っていいのではないでしょうか!しかしこの試合で引退するとかしないとかっていう残念な噂も耳にしましたが、僕個人的にはまだまだやれるしやって欲しいと思っています。でも最近ジムに行き始めてボクシングの辛さが少しはわかってきたから…。まぁ、中釜君が続けるならまた全力で応援したいと思います!ひとまず今日はおめでとうございました!
それにしても後楽園ホールは面白いね!たぶん皆いつも以上に気合いの入った格好で来てるんだろうけど、あちらこちらで突っ込みどころ満載!キャラが濃い人ばっかりで飽きませんね(笑)。中釜君はセミファイナルだったんだけど、ファイナルの時なんて盛り上がっちゃって最高でした(試合もすごい良い試合で面白かった)!ただあんまり不謹慎なことを書くとバレたときにボッコボコにされそうだから(笑)。まだ行ったことのない人は是非一度後楽園ホールに足を運んでその目で確かめて下さい!

PS 中釜兵武公式応援ソング「Greedy Monkey」 (作詞 蓮池さん 作曲 僕 演奏 FEATURING) は今日〜も流れませんでした…。残念っ!

|

« そろそろ… | トップページ | きれいごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ… | トップページ | きれいごと »