« 4/11(水) | トップページ | 再び浦和へ! »

2007年4月 8日 (日)

復活!

今日は色んな意味で復活しましたね!まず「The Goofs」の前身「mang-gyong-bonng」!これは知る人ぞ知る幻のアコースティックデュオなんだけど、4/11(水)の綾瀬FADDISHにはこの「mang-gyong-bonng」が復活する見込みになりました!この意味深な名前のデュオはいったいどんなライブを見せてくれるのか!?果たしてその正体は!?興味が尽きないこととは思いますが、それは4/11(水)のお楽しみということで!お時間のある方、近くにお住まいの方、お酒の好きな方、体力に自信のある方?などは是非是非遊びに来て下さい!
そして本日私パインズツヨシは予告なしで下北ストリートに行って参りました!持病の花粉症のためにしばらくお休みさせていただいてたのですが、「The Goofs」のヴォーカルパーマネント萩原(蓮池さん、からあげクンetc)に誘われ久しぶりに下北沢北口に行ってきました。明日の体調をみてみないと何とも言えない部分はありますが、現在の私の心境と致しましてはこのままストリートライブを復活する所存でございます。「こちら毎週水曜日、下北沢駅北口みずほ銀行前派出所」!? お近くに寄る際には是非チェックしてみて下さい!
そして先日増量したばかりのパインズツヨシ、ソロミニアルバム「つよちん(5曲入り 700円)」の販売もストリートと共に復活致しました!数に限りがございますので、お持ちでない方はお早めにお求めを!
本日も早速一枚売れちゃったもんね♪ 電話をしててほとんどまともに聴いてくれてなかった高校生が何故か買ってくれました!嬉しかった〜!とりあえずは言ってみるもんですね!でも…、ちょっとカツアゲに近いような…!?

|

« 4/11(水) | トップページ | 再び浦和へ! »

コメント

ヒトシックスナインさん>

ありがとうございます。っていうかこのブログでヒトシ君とやりとりすんのって何か変な感じですね(笑)。とりあえず11日は精一杯がんばって来ますが、やっぱり僕達二人でパインズ!(おみちゃんもそろそろ「パインズおみ」にしちゃいましょう!) 14日のロフトはよろしくお願いします!がんばりましょう!

投稿: つよちん | 2007年4月10日 (火) 02時24分

11日は頑張ってー!応援してます。

投稿: ヒトシックスナイン | 2007年4月 9日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/11(水) | トップページ | 再び浦和へ! »