« そんなこんなで! | トップページ | 後楽園ホール! »

2007年4月 4日 (水)

そろそろ…

最近ずいぶん暖かくなってきたな〜と思ってたら…、寒っ!  こんばんわ、パインズツヨシです。

今日は水曜日。そろそろストリート復活を模索し始めた矢先にこの寒さは心が折れるね〜。いやっ、決して寒いから出ない訳ではなく、あくまでもそこに花粉があるから行かない訳で…。で、どうなのよ?今年の花粉は!避難生活をしてると実は良くわかんないんだよね。早く始まった分早く終わるといいな〜。誰か最近の下北北口あたりの花粉事情に詳しい人がいたら是非教えて下さいね。
そういえば僕のソロミニアルバム「つよちん」を増量してから一回も人前で歌ってないな???どうりで一枚も減ってない訳だ!奮発して40枚も増量しちゃたからがんばって売らないと!ウチにこんなにあっても意味ないし…。っていうかもう聞き飽きた??? いえっ、そんなことはございません!何度聴いても飽きない「つよちん」!まだお持ちでない方がおられましたら是非是非御購入を!
待てよ!一枚700円で40枚作った訳だから、もし全部売れたら・・・!?

家買います!家!!

|

« そんなこんなで! | トップページ | 後楽園ホール! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなこんなで! | トップページ | 後楽園ホール! »