« 祝・復活! | トップページ | こんなもんです 2!! »

2007年4月18日 (水)

こんなもんです!

昨日高らかにストリート復活宣言をしました。その矢先にこの雨です。さすがです!「毎週水曜日下北沢駅北口みずほ銀行前ストリート」の復活はまた来週に延びましたが、きっとこれも神の思し召し!大変残念ではありますが、前向きに捉えて生きていきましょう!
さて!昨日はもうずいぶん溜まってたパソコンのデータ整理をしました。最近CPUが原因だと思われるパソコンの異常でえっらい苦労をしたからです。少しでも負担を軽くしてやろうと思い、中身のデータを久しぶりに外付けHDに移し替えました。これ結構時間かかるんですよね…。特に曲のデータはまたいつ手直しするかわからないからかなり慎重になって、ちゃんとデータが保存されたか何度も何度も確認して…。最後にはもう面倒くさくなって「また録り直せばいいや!」と思い無理矢理作業終了!
そしていよいよここからです!今回の作業の本来の目的であるパソコン本体の今現在不要なデータの削除!再び正常にパソコンが機能してくれることを願いつつゴミ箱を空にする!しかし!!!先ほどまで慎重に作業をしていたせか、「確実にゴミ箱を空にする」を選択した事がその後の悲劇の始まり!まる一日経った今でもやってます…。パソコン本体はもちろんHDの電源も切れないから(外付けHD内の古いデータも一緒に削除中!)暑いし微妙にうるさいし…。別に電磁波とかはあまり気にしない方なんですが、昨日はさすがに寝辛かったですね!これからはこまめにデータ整理しよっ…。(しないかな〜?)

そしてそんな地味な作業中僕の頭の中でずっと流れていた曲は…、八代◯紀の「あの歌」でした!

|

« 祝・復活! | トップページ | こんなもんです 2!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・復活! | トップページ | こんなもんです 2!! »