« いつか… | トップページ | こんなもんです! »

2007年4月17日 (火)

祝・復活!

ヒトシックスナインさんがインフルエンザからいよいよ本格復帰し、しばらく滞っていたレコーディングが本日から再開しました。いつもはアコースティックヴァージョンでしか皆さんにお聴かせ出来ませんが、フルヴァージョンもかなり良いですよ〜!やり始めたらキリがないんですが、何とか曲がより良くなるように二人がかりで悪戦苦闘。その甲斐あって今日やってた曲は早くも仕上がりが待ち遠しいくらいです。えっ!何の曲かって?それはまだお教え出来ません!完成時期も含めて詳細はまだ秘密です!
そして明日は水曜日。いよいよ下北ストリートも復活します!予告してストリート出るのは何ヶ月振りだろう?明日からまたがんばります!でも今日もすごい雨だったけど、まさか明日…。もし雨が降てったら…、もちろんお休みします!今夜僕の心のてるてる坊主は上向きか下向きか?それは僕のみぞ知る!

|

« いつか… | トップページ | こんなもんです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつか… | トップページ | こんなもんです! »