« ストリート! | トップページ | パインズヒトシ »

2007年4月26日 (木)

初バンテージ!

今日はボクシングジムに行ってきました。チケットの有効期限がもうすぐ切れるので少しでも時間が空いたら多少無理をしてでも行こうと思ってるんですが、今日はメチャクチャ楽しかった〜。僕は特に格好から入る方ではないと思うんだけど、バンテージにはやられましたね!これはかなりテンション上がります!いつものおじいちゃんトレーナーに「お前もそろそろバンテージを買えっ」!て言われて巻いてもらったんだけど、何か急にボクサーらしくなれた気がしましたね(笑)。そして本当に手が痛くないのにも驚きました。一応ギターを弾くから手の怪我は怖いもんね!これからは何の心配もいりません!
今日はバンテージを巻いて、縄跳び、ミット打ち、サンドバッグ、筋トレ、パンチングボールのフルメニューをこなしてきました(そういえばフックの打ち方も教わったもんね!)。おかげで最近溜まっていたストレスが一気に発散されました!相変わらず右腕を中心に体中が痛いけど、ボクシングを始めて本当に良かったと思います。また時間のある時は行きたいね!ってゆ〜か行かなきゃだっ!!
これからこのバンテージには僕の汗と涙がどんどんしみ込んでいきます。いったいどんな匂いになるのかな…?もうすぐ夏が来る…

|

« ストリート! | トップページ | パインズヒトシ »

コメント

僕のストリートは本当テキトーだよ。いつも何の曲やるとか何時間やるとか一切決めてないもん。足を止めてくれた人や自分の気分でやる曲も時間も、場所すら変わる時あるからね!今度一回ヒマなとき下北に遊びにおいで!そしたら僕がどんだけテキトーにやってるかわかるよ(笑)。何だったら一緒にやろうよ!ブルーハーツとかなら弾けるからVivienneさんに歌って欲しいな。Vivienneさんは何となく下北が似合いそうだよ!

キック部?さすがにマインドも肉体もロックだね!きっと僕より強いよ…。だって僕はまだ始めたばっかりだもん…。

投稿: つよちん | 2007年4月28日 (土) 01時35分

路上復活おめでとうございます☆
というか自分も周りからでろでろ言われるんですが、何曲位やればいいかとかわかんないことばっかで、重い腰がうごきません。
 ボクササイズいいですよね。もとキック部としては私も復活したいところです。ミット恋しいな。

投稿: Vivienne | 2007年4月28日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストリート! | トップページ | パインズヒトシ »