« パインズヒトシ | トップページ | て! »

2007年4月28日 (土)

下北スト!

昨日おみちゃんから魔の電話がありました…。

おみ 「明日下北ストリートやるからお前も来いっ!」。

つよちん 「お疲れ様です! 自分はまだ歌録りが終わってないので明日はちょっと…」

おみ 「うるせ〜! 口答えすんのか? オレが来いって言ったら来るんだよ!」

つよちん 「おみさんは魂の4thCD『グッドラック』が完成したからいいけど、自分らパインズはまだ…」

おみ 「そんなもんど〜だっていいんだよ。つべこべ言うなっ!阿部っ!」

つよちん 「阿部?? わかりました。9時過ぎには下北に着くようにします…。」

おみ 「それでいいんだよ!最初からオレの言う事を素直に聞け!」
 
つよちん 「… 」

おみ 「あっ!それとな。最近オレがハマってる歌があるんだけど、明日それ歌うからコード拾って弾けるようにしとけ!」

つよちん 「誰の歌っすか?」

おみ 「モーニン◯娘のラブ◯シーンだっ!」

つよちん 「… 」

おみ 「あれいいよな? いいよな? よいかな? よいかな?」

つよちん 「… 」

おみ 「キーはA♭だからな!」

つよちん 「… 」

おみ 「じゃあ明日よろしく!タバコ一杯準備しとくから、ちゃんと加◯ちゃんも連れてこいよ!明日は喫煙パーティーだっ!おやすみ!」

携帯 「ツーツーツー…」

GW初日、そんなこんなで今から下北に行ってきます…。


|

« パインズヒトシ | トップページ | て! »

コメント

Ayaさん>
お〜!Ayaさん!早速書き込みありがと〜!すごい嬉しいよ。そして今日は聴いてくれてありがとね。毎週水曜下北の北口でやってるからヒマな時はまた是非聴きに来てね!ライブも下北ロフトで月一ペースでやってるから、もし興味があったら是非!

ちなみに雨とか他の用事で水曜ストに出られない時は前もってこのブログで言い訳します(笑)。そんな時は「つよちん」を聴いて下さいね。とにもかくにも今日はどうもありがとうございました。お疲れ〜!

投稿: つよちん | 2007年4月29日 (日) 04時02分

ツヨシさん、こんにちは。
本日、歌を聞かせていただいた、下北在住の者です。

ありがとうございました。
本当に素敵な歌でした。
今、CDで再度聞いています。

ご活躍をお祈りしております。
頑張ってください。

投稿: Aya | 2007年4月28日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パインズヒトシ | トップページ | て! »