« 銀行… | トップページ | ライブレポ! »

2007年4月11日 (水)

本日

久しぶりのライブです。3/19(月)の市川以来なので約1ヶ月振りになります。そして今日はパインズツヨシソロライブです。ピンでのライブになると約3ヶ月振りかな? それしか間隔が空いてないのにこんなに久しぶりだって感じるなんて!?今年はずいぶんたくさんライブをしてるんですね〜!
場所は綾瀬の「FADDISH」というすごくお洒落なバーです。イベントタイトルは 「生らNight Vol 3」!21時からDJタイムが始まって22時よりライブスタート!本日は豪華6組が出るんですが、まだ出順は決まっておりません。おそらく24時過ぎには全組の1stステージが終わりますが、ここからがこのイベントのすごいトコロ。再びしばしのDJタイムを挟んで、何とそこから2stステージがスタート! 当然今日は朝までになります。体力的にもつかどうか不安ではありますが、何とかテンションを上げて楽しんできたいと思います。
そして今日は大勢の仲間も出ます。まずThe Goofsよりヴォーカルのパーマネント萩原とギターのビリーがゲスト参
してくれます。更に対バンはパイフレ(パインズフレンズ)のミゾグチリョーコちゃんと藤原なつみ!ヤバい!超楽しそう!当然ライブレポは明日のブログで書く事になりますが、どうか楽しみにしてて下さい!そしてもし時間的にも体力的にも余裕のある方がおられましたら、綾瀬で朝まで共に盛り上がりましょう!

|

« 銀行… | トップページ | ライブレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀行… | トップページ | ライブレポ! »