« 報告! | トップページ | そろそろ… »

2007年4月 3日 (火)

そんなこんなで!

いや〜、ヒトシ君のインフルエンザ騒動ですっかり脇に追いやられていましたが、そういえば着々とライブ予定が決まってきてるんですよ。
まず一番近いところでは4/11(水)。1月にも参加させてもらった綾瀬「FADDISH」の恒例イベント「生らライブ」。今回も僕のソロになるけど(ゲストも模索中!)、対バンはまたもや「ジャスミン」こと藤原なつみに加え今回はレゲエバンドやらヒューマンビートボックスやら!?何やらすごそうな予感!徹夜必至の2ステージ。本当に洒落たバーなので、お酒が好きな方は是非是非ご参加を!
そして4/21(土)に決まっていた下北沢ロフトが4/14(土)へ変更に!ロフトは我々パインズのホームグラウンドなのでいつも調子に乗りすぎる感はあるけど、それだけに良くしゃべるヒトシ君に注目して下さい!(ロフトでは昔実は1回だけヒトシ君が歌ったこともあるんです)。更にこの日はおみちゃんがロフトに初登場予定!「パイ・パイ・パイ・パインズ」のグルーブを特とご堪能あれ!
そして5/9(水)。これまた僕のソロになりますが、浅草クラウドのアコースティックイベント「弦生シリーズ」への参加も決定しました。正直これはまだ何をするか全然考えてませんが、パインズではやらないレアな曲をお届け出来ればと思っております。
このように、ヒトシ君の復活とともにパインズも再び勢いに乗って参りました。これから暖かくなっていくことだし、是非是非それぞれの会場へ遊びに来て下さい!

|

« 報告! | トップページ | そろそろ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報告! | トップページ | そろそろ… »