« 速犬さん! | トップページ | 祝・復活! »

2007年4月16日 (月)

いつか…

欲しいものがある。でもそれを手に入れるためにはやらなければならないことがある。今の僕では力が足りない。だから誰かに助けを求めてしまう。
決めるのは僕じゃない。他の誰かが決めてくれるのを待つ。だから誰かが作ったルールに従わなければならない。でも今の僕にはそれすら出来ない。
だから少しずつ。少しずつ前に進むしかない。でも周りの景色も動くから、時々自分がどこに向かってるかわからなくなる。
悪いのは、他の誰でもなくきっとこの僕なんだ。答えすら出されないこの悔しさを、明日からの糧にしよう。今はそれでいい。今ならそれでいい。でもいつか僕の信じるものが手に入りますように…。

|

« 速犬さん! | トップページ | 祝・復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速犬さん! | トップページ | 祝・復活! »