« つよちん増量! | トップページ | 報告! »

2007年4月 1日 (日)

ヒトシックスナイン

大変です!我らがヒトシックスナインがインフルエンザかもしれないって!?風邪を引いてるのは知ってたけどまさかそんな大ごととは…。考えてみればヒトシ君ももう33歳。体力も落ちてるだろうし、風邪とかも昔に比べりゃ治りにくくなってるもんね!まして一人暮らしだし肉体労働だから…。僕もそうだけど、あの病院嫌いのヒトシ君が今日は病院へ行くって!!!かなりツライんだろうな…。ヒトシ君は1〜2年前ものどに何かが出来て結局10日くらい入院してたこともあるから今回もかなり心配です…。
ってことでこれからヒトシ君のお見舞いに行ってきます!こういう時はやっぱフルーツの詰め合わせとかを買って行けばいいのかな?確か1〜2年前にお見舞いに行った時は「絶対オトせる!パターン別女の子攻略法」みたいな本を買ってったんだよな(笑)。あの本どこやったんだろ? 今日行くとはヒトシ君に言ってないけど、まさかすでに誰か女の子がいるなんてことはないよね?それはそれで別にジェラシーとかは感じないけど、何となく悔しくてショックかも…。さて、どうなることやら?行ってきます!

|

« つよちん増量! | トップページ | 報告! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つよちん増量! | トップページ | 報告! »