« 読書の春  食欲の春! | トップページ | 初バンテージ! »

2007年4月25日 (水)

ストリート!

今日は久しぶりに水曜日。ってことで久しぶりに下北沢駅北口みずほ銀行前ストリートに行ってきました。雨上がりだったせいか少し遅めに行ったせいか(10時前)はわかりませんが、いつもは激しい場所取り合戦がきょうは皆無。まるで僕のストリート復活を祝ってくれるかのように、他にやってるヤツは一人もいませんでしたね。
今日は久しぶりにゆっくり練習しました。足を止める人もあんまりいないから自分がやりたい曲をただひたすら気の向くままに!最近やってなかったあの曲やこの曲。本当びっくりするくらい忘れてましたね(笑)。これからまた何度も歌って、通り行く人の足をもっと止められるようにならなきゃ!
昨日は途中からバイト帰りのなおぽんさんがまた聴いてくれました。彼女はバラードが好きらしいので調子に乗って延々バラードばっかやってたら何となく寂しくなっちゃいましたね(笑)。基本的にハッピーな歌はあんまり持ってないんだけど、改めてフラれた曲やどうにもならない虚しさみたいなのを歌う曲が多いな〜って!(あとはエロ歌かアホ歌!) でも人の少ない雨上がりの下北は何となくそんな気分でしたね。
なおぽんさん!「つよちん」お買い上げありがとうございます!「あなたへの想い」はパインズではやってないけど、僕が今まで作った歌の中ではかなりお気に入りの方だから是非聴いて下さいね!つ〜か「恋のダブルプレー」よりは絶対しみる歌だと思うよ(笑)。
こんな感じでストリートは気分や状況に合わせてテキトーやってますので、水曜夜下北沢に来る際は北口みずほ銀行前にも遊びに来て下さい。お待ちしております!

|

« 読書の春  食欲の春! | トップページ | 初バンテージ! »

コメント

たくさん聴いてね!「あなたへの想い」は僕も特に思い入れがあるから!今度下北で是非一緒に歌いましょう!

もう聞いてるかもしれないけど、5月の半ばに先輩の結婚式で「あなたへの想い」を演奏することになったんだよ。結婚式で「健やかなるときも 病めるときも あなたを愛せるだろうか?」って歌って大丈夫かな?(笑)その部分だけを聴いた親族とかがぶち切れないか今から心配です…。
まぁ、結果はまたブログででも報告するね。乞うご期待!

投稿: つよちん | 2007年4月29日 (日) 03時53分

あなたへの想いは本当に良すぎです!

つよちんさん何者ですか!?
(笑)頭上がらないだなんてっ!私が聞きたくてきいてるんですから☆

あとあの報告は…

えっと・・・

うんと・・・

・・・

今日もあなたへの想い聞こぉっと!
(^皿^)ノ~~

投稿: ぽん | 2007年4月28日 (土) 22時45分

初書き込みありがとう!いつもいつもストリートを聴いてくれてありがとう!そして「つよちん」お買い上げありがとう!ポンさんには本当頭が上がりません!
でも一つ僕に報告し忘れてることありませんか?今日ヤツと電話して新事実発覚!? ニヤリ!

投稿: つよちん | 2007年4月28日 (土) 20時25分

いやぁ!初書き込み☆

ストリート聞けて嬉しかったですぅ(^O^)


毎日CD聞いてますよ♪
いい買い物をしましたぁ!ありがとございます
(*゜0^*)

投稿: ポン | 2007年4月28日 (土) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書の春  食欲の春! | トップページ | 初バンテージ! »