« 明日! | トップページ | 読書の春  食欲の春! »

2007年4月23日 (月)

ライブレポ!

本日は四谷天窓(高田馬場)でのライブ。今日のライブの感想は…「疲れた!」。この一言に尽きます。毎回それはそれは一生懸命やってるんですが、こんなに疲れたのは本当に久しぶりです。
まずMCが不発。今日は天窓だったにも関わらず珍しくヒトシ君もおとなしかったですね(笑)。そしてお客さんのリアクションが微妙…。反応があったり自然に手拍子が始まったりもしたんですが、それもごく少数だし長続きしないし何ならちょっとずれてたりね(笑)。大盛り上がりならこっちも調子に乗れるし、リアクションが全くないならないで燃えてきたりするんですが(やっぱM?)、微妙にあるとどうしていいかわからず結構やりづらいんですよね。でも、まぁ基本的にやることは一緒ですから!今日はかなり演奏に集中しました。ヒトシ君もMCを放棄した?分を補って余りある程聴かせてくれたし、今日はいい感じで「パインズスイッチ」が入りました!

それにしても天窓はすごいね。あそこはいつもお客さんがいっぱいいるイメージがあるな。今日も3組目まではまばらだったんだけど、僕らが出る頃には結構埋まってましたからね!そして我がパインズもゼロだと思ってたけど何人か来てくれたし(カナちゃん、茶牛ちゃん、ぐっさん,etc ありがと〜)!聴いてくれる人がいるっていうのは本当にありがたいですね。
次回の天窓は6/22(金)に決まりました。皆さんに何かが伝わるように、本日同様またがんばります!今日はどうもありがとうございました!

|

« 明日! | トップページ | 読書の春  食欲の春! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日! | トップページ | 読書の春  食欲の春! »