« ヒトシックスナイン | トップページ | そんなこんなで! »

2007年4月 2日 (月)

報告!

昨日ブログを書いてすぐにヒトシックスナインのお見舞いに行って参りました。残念ながら久しぶりに会うヒトシ君の風貌は明らかに病人のそれでした。熱はだいぶ下がったみたいだけど、鼻声もひどく本当につらそうでしたね…。結局病院には行かなかったみたいでインフルエンザかどうかもわからないみたいだけど、3/19の市川のライブ以来ずっと体調が悪かったらしいです。そういえばアルマナックハウスでも寒いってずっと言ってたしその後風邪を引いたのは知ってたんですが、まさかこんなに深刻とは…。やっと快方に向かって来たのがせめてもの救いですが、仕事もほとんど出られなかったみたいだし来月の生活は…。本当心配は尽きません。
でも昨日も少し触れましたが、ヒトシ君は今までにもこんな状況を何度か乗り越えて来た本物のブルースマンです。きっと今回の経験もギターに還元してまた素晴らしいブルースを聴かせてくれるはず!まずは早く良くなってくれることを切に願っております!

ちなみにそれらしき女の影はありませんでした!ただ予告なしの訪問の為に外で少し待たされたので、もしかしたらその間に…!?

|

« ヒトシックスナイン | トップページ | そんなこんなで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒトシックスナイン | トップページ | そんなこんなで! »