« ライブレポ! | トップページ | 明日は… »

2007年5月14日 (月)

Mac Book!

今日は先日購入したMac Bookのセットアップをしにまたまた浦和に行って参りました。もはや僕のDTMの師匠とも呼べる田畑先生の所です。今日は先生の友達の「feo key t」さんにも来ていただいて色々やっていただきました。色々詳しく書いてしまうと違法行為?もバレてしまうので書きませんが、メモリも無事増設したし使える音楽ソフトも載っかったし、あとはそれを使いこなすのみ!何年くらいかかるのかな…?たぶんまた電話で聞きまくるんだろうな(笑)。まだ正常に機能するかどうかもわからないしいちいち配線を差し換えるのも面倒だから当面は今まで使ってたG4に同じものを落としてそちらで作業する形になるんだろうけど、元々は仕事で必要になったから買った訳で両方使いながらゆっくり移行出来るといいな。
でもこれが使いこなせるようになったらやっとまた曲を作りまくる態勢が整います。しかも今までよりも色々出来て、ずっと良い仕上がりになることは間違いありません。嫌いだとか苦手だなんて言ってるヒマがあったら勉強してがんばらなきゃ!引き蘢もり生活間近か!?
田畑先生、feo key t先生!今日はどうもありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします!

|

« ライブレポ! | トップページ | 明日は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブレポ! | トップページ | 明日は… »