« めがねめがね | トップページ | ライブレポ »

2007年5月30日 (水)

中止!

残念ながら本日のストリートは雨の為に中止です。先週末は多忙の為に行けず一週間振りのストリートを楽しみにしていたんですが…。今週末こそ何とか行ければと思っておりますので、その際にはこのブログもしくは「パイ・パイ・パインズのHなP」の掲示板にてお知らせ致します!
最近は特にストリートに力を入れてて週に2日くらい行ってたから一週間空くとしばらくやってない気がしますね。それ以外の僕の生活は基本的に仕事とレコーディングだけだから…。確かに今日は場所も空いてるんだろうけど…、無理っしょ(笑)?まぁ、またの機会を楽しみにしときます!
ところがどっこい今日はこれから下北に行ってきます!昔裕家でライブをしてくれたMOCCO(旧姓KENNA)さんが下北モザイクでライブをやるからと招待してくれました!どっちにしろロフトにも寄って7/29(日)レコ発ワンマンの件の打ち合わせをしてこなきゃだし、あわよくばジャケットの打ち合わせも!おっと!そちらはまだどうなるかわからないので発表は控えないとっ!
本日水曜日。ストリートは出来ないけど下北には行く!?何だか不思議だな〜。えっ?何で行くかって?もちろんバイクです…。雨止まないかな…? イヤ、マジで…。

|

« めがねめがね | トップページ | ライブレポ »

コメント

ぽんさん>

楽しみにしてくれてありがとね。今週末は行けるとしたら土曜かな?がんばってなるべく行けるようにします!

あれっ?この前のコメントでは「ショウヘイ君」だったのにもう「しょうへい」って呼んでる!?あ・や・し・い〜♡
18歳の幼気な少年をあまり誘惑しないで下さい(笑)。
そんな色気ムンムンのお姉さんであるぽんさんがアホな訳ないじゃないですか!誰ですか?そんなこと言ったの!?

投稿: つよちん | 2007年6月 1日 (金) 05時19分

あほじゃないやい(笑)

なぁんて、、、

今日もしょうへいへいいらっしゃいました!
ご来店です
(>ε<)
次のストたのしみぃ~

雨ふりませんように

投稿: ぽん | 2007年6月 1日 (金) 02時50分

ぽんさん>

ちゃんと削除しといたから安心して下さい!無事証拠隠滅完了!これでぽんさんの「間違えて同じコメントを2回入れちゃった事件」は誰にもバレませんよ!よかったね〜。

あっ!でももしかしたらこのコメントでバレる!?ヤバい!ぽんさんのアホさ加減が皆にバレる〜???

投稿: つよちん | 2007年5月31日 (木) 03時34分

なんかコメントの仕方が難しくて(笑)
二回入れてしまったのも消したかったんですけど、消せなくて(^-^;)
グーフスのLiveはバイトでいけませんでした。
しょうへい君はいつも10時就寝らしいですよ(笑)

投稿: ぽん | 2007年5月31日 (木) 00時35分

ぽんさん>

今日来てくれるつもりだったんだ!?Goofsのライブに行くのかと思ってたよ!
嬉しいね〜。そうやって人と人とが繋がっていくんだね!ショウヘイ君はおもろいヤツやったから僕もまた会いたいねん!今度会うたらよろしく言ったっといて!?
っていうか前回は「ぽ?ん」だったし今回は同じコメントを2回くれてるし(笑)。大丈夫〜?

投稿: つよちん | 2007年5月30日 (水) 23時27分

雨のばかぁ?
(ToT)
この前店にショウヘイ君きてくれましたよ!水曜日行くんですか?って
嬉しいですよねぇ
o(^-^)o

投稿: ぽん | 2007年5月30日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めがねめがね | トップページ | ライブレポ »