« 魁!パイシモ道? | トップページ | 雨… »

2007年5月24日 (木)

ストレポ

昨日は毎週水曜日恒例下北沢駅北口みずほ銀行前ストリートに行って参りました。とは申しましてもみずほ銀行前には先週同様スチールドラムみたいな不思議な音色を鳴らす人がいて、結局昨日も階段を降りて右奥のソフト○ンク前でやることに!もはやみずほ銀行前を名乗るのを止めてこれからはソフト○ンク前にしようかな…?でもそうするとどうせ今度はそっちが空いてないんでしょ…?我が人生そんなもんです。
でも昨日は楽しかったですよ〜。いつも聴いてくれる人がたくさん来てくれて!ストリートでは恥ずかしくてあまりやれない「エロイロ」や苦情が来る危険性のある「ブサイク」など、普段あまりやらない歌もたくさんやりました。それにしても面白いのは皆好きな歌が見事にバラバラなんですよ!何故か「エロイロ」が好きで好きたまらない???の子や相変わらず「あなたへの想い」一筋のバラードの女王。一夏の恋を歌った「9月の空の下で…」が気になるティーンエイジャーや「チャーリーママ」を聴きたいって言ってくれた半袖の鳥肌!?普通は何か代表曲みたいなのがあるんだろうけど、僕の場合…まさかそれがないってこと!?いやっ!そんだけどの曲も良いということです!きっとそうです!そうに決まってます!せめてそう解釈させて!じゃないと…、ツラい。。。
最近ストリートではすっかりお馴染みとなった(なった?)僕の癒しトークなども含め、何と昨日は3時間!?若干曲不足の感は否めなかったですね。しかし!そこは年の功!?実はもう一冊ファイルがあるんですよ!それは遠い昔に作ったオリジナル達!ちゃんと覚えてるかどうかかなり疑問ですが、そろそろ出番かな?来週あたり今の僕からは想像もつかない歌が聴けるかも!乞うご期待!
昨日聴いてくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました!

PS  ゴミ収集車のマジックには参ったな〜。本当に人が消えるんだもん(笑)!どこいったんかな〜?来週は来るんかな〜?早くも来週が楽しみです!

|

« 魁!パイシモ道? | トップページ | 雨… »

コメント

鳥肌さん>

ごめんね(笑)。何となく勢いで…。鳥肌だったかどうかは確認してないけど、やっぱりちょっと寒そうだったよ。まだまだ夜は寒いから気を付けてね!
18禁ソング「茶牛ママ」!?
ワタシニッポンゴヨクワカラナイアルネ…???

ぽ?んさん>

ありがと〜。「あなおも」は本当に僕の中では大事な歌だから。今まで僕が思ったほどは評価されてなかっただけに(笑)、そこまで気に入ってもらえると自信になります!
また「あなおも」を聴きに、そしてゴミ収集マジックを見に是非いらして下さい!

ストウさん>
お久しぶりです。その後調子はいかがですか?
俺???
エロイロ好き?バラードの女王??まさか!?ティーンエイジャー…ってことはないな(笑)。お互い三十路街道まっしぐら!がんばりましょう!

投稿: つよちん | 2007年5月26日 (土) 00時41分

え、俺???
って思っちゃった(〃∇〃) ☆

ストリートお疲れ様です!

投稿: ストウ | 2007年5月25日 (金) 18時37分

いやぁ?相変わらず楽しかったです!
そして、相も変わらず
あなたへの想いが大好きな、バラードの女王です!
つよしさんの癒し!?トークも最高だし(^O^)
ゴミ収集マジックは、本当キレイに決まってびっくり!

投稿: ぽ?ん | 2007年5月25日 (金) 09時17分

おつかれでした!

世の中の音楽にはラブソングが多いんで、
ラブ以外のソングをリクエストしたくなります!

次回は「茶牛ママ」バージョンもお願いしますね!

そっちはどうやら18禁ソングらしいですが、、。

投稿: 鳥肌 | 2007年5月25日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魁!パイシモ道? | トップページ | 雨… »