« 時代! | トップページ | 浦和未遂… »

2007年5月 4日 (金)

おみのかみ。

昨日夜中から忙しい中無理を言って、おみちゃんにコーラスのレコーディングをしに来てもらいました!何の曲かは言えません!どんなコーラスかも言えません!ただ一つ言える事は、レコーディング中のおみちゃんには確実に神が降りてきてたってことですね!
すんばらしい!僕の予想を遥かに越えるめちゃめちゃいいモノが録れました!もう一度やれと言われても決して出来ることではございません!完成が非常に楽しみです!たぶん聴けば「あ〜、この歌だっ!」てすぐわかるし、僕が今こんだけ興奮している理由もわかっていただけると思います。めちゃくちゃ笑えます!

決して順調とは言えないまでも、皆さんの協力を得ながら何とか終わりがぼんやりと見えて参りました。このままいけば6月中には何とか出来上がるかな?なるべく早く完成するようにがんばりますので、どうかパインスの1stアルバムを楽しみにしていて下さい!

睡眠時間を削り(4時間近くの大仕事!)僕の高い要求に応えてくれたおみちゃん!本当にどうもありがとうございました。僕はこの御恩を決して忘れることはないでしょう!あなたの死は決して無駄にはしません!いつか必ずあの憎きラオウを倒してみせます!僕に力を貸して下さい!? 

・・・・  。

お疲れサマンサてす…。

|

« 時代! | トップページ | 浦和未遂… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時代! | トップページ | 浦和未遂… »