« 終わりなき戦い | トップページ | ストレポ »

2007年5月23日 (水)

魁!パイシモ道?

本日は水曜日。ってことで「魁!パイシモ道」します!

う〜ん、おみちゃん! これじゃ初めて見た人は全く意味がわからないよ…。


改めましてこんばんわ!「パイ・パイ・パインズ」の「パイ」の方です。私は毎週水曜日夜9時半くらいから下北沢駅北口のみずほ銀行前でささやかにストリートライブをやっております。パインズの曲はもちろんパインズツヨシソロの曲、洋邦問わず様々なカヴァー曲など豊富な品揃えでお待ちしておりますので、下北近辺にいらっしゃる方、お時間のある方などは是非遊びに来て下さい!
尚、最近だいぶ暖かくなってきて場所取りの方が激化しています。万が一みずほ銀行前が空いてなかったら、駅から階段を降りて右奥の花屋、ソフト○ンクの前辺りや、左奥の生け垣の裏、最悪南口までどこに出没するかわかりません!興味のある方は是非探してみて下さい!新手のかくれんぼみたいできっと楽しいはず!?
えっ?早く行って場所を確保したりしないのかって?私パインズツヨシはそんなことは致しません!そんな浅はかなことをするくらいなら、むしろやる場所がなくて仕方なく帰る方がマシです!その潔さこそが「魁!パイシモ道」の誇り高き教え!決してやる気がない訳ではないので、くれぐれも誤解のないようにお願いします!
やっぱりだいぶ訳がわからなくなりましたが、とにもかくにもこれから「魁!パイシモ道」へ行ってきます!

|

« 終わりなき戦い | トップページ | ストレポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりなき戦い | トップページ | ストレポ »