« さいたま市! | トップページ | 結婚式! »

2007年5月11日 (金)

これから…

これから下北ストリートに行ってきます!正確に言えばストリートをしに行くっていうよりも明日の結婚式で必要な機材を蓮池さんに借りに行くついでにストリートをやるっていう感じです! ですが、せっかくなんでもし下北近辺で遊ぶ予定の方は是非見に来て下さい!
今日借りる卓は思い出の卓なんですよ。そう、今は無き喜多見の居酒屋「裕家」にあった卓です。たかのしんさんに教えてもらいながらやっと揃えたあの機材一式。誰かの演奏中何とかバランスを取ろうと蓮池さんと右往左往していたこと。本当に色々なことを思い出します。蓮池さんはまだ持ってたんですね(笑)。助かります!
これから楽器屋に寄って(明日使う弦を買わなきゃ!)から向かうので、結局下北に着くのは9時半くらいかな?よろしくお願いします!

今日はボクシングも行ってきました。今日がチケットの有効期限の最終日だったんですが、結局半年で8回しか行けなかったですね…。余った2回分…。非常にもったいないことをしました。「つよちん」ん枚分です…。幸い練習にはだいぶ慣れてきましたし筋肉痛も最初に比べればずいぶんマシになってきてるので、次回こそ半年で10回をクリアして見せます!あんまり忙しくならなければいいけど…。

最後に元世界ランク2位だった(自称?)おじいちゃんトレーナーの「今日の一言」!

「SEXは一人で筋トレするよりもずっといい!」??

何でも「2時間続けて腕立てや腹筋するのは大変だけど、SEXは二人で楽しみながら鍛えられるから素晴らしい!」という意味らしいです…。何だかな〜…。

PS  5/13(日)の下北沢ロフトの詳細が判明しました!我々パインズは3組中3番目で20時20分〜です。お楽しみに〜!

|

« さいたま市! | トップページ | 結婚式! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいたま市! | トップページ | 結婚式! »