« ライブレポ! | トップページ | これから… »

2007年5月10日 (木)

さいたま市!

昨日行われた「パインズツヨシ ライブ In 浅草クラウド」の興奮(反省…)も醒めやらぬまま本日は「さいたま市」に行ってきます!今まで浦和、浦和とさんざん書き立ててしまいましたが、そういえばもうとっくに「さいたま市」になってるんですよね!「そんなんどっちでもええねん!」という関西人の突っ込みもありつつ(ないけど…)、久しぶりに田畑邸に行ってきます!
今日mix予定の曲は「おみのかみ」が大活躍している「あの曲」です!どんな仕上がりになるのかな〜?おみちゃんの声がもしかしたら田畑君ややっちゃんの判断で聴こえるか聴こえないかくらいものすっごく小さくされてたりして(笑)。楽しみだ〜!
本日は夕方から雨予報!何とかそれまでには終わってくれればいいのですが…。今までのことを考えると…、無理だろうな〜!雨を恐れて肝心の音を妥協してもしょうがないしな〜。電車で行こっかな〜?でも駅着いてから結構歩かなきゃだしな〜。なんぼ何でも終電までには終わるっしょ?でもどっちにしても荷物あるしな〜。ど〜すっかな〜。。。
デザートを注文する乙女(この瞬間年齢は関係なくなる!)のように!自動販売機のボタンを二つ同時に押すであろう少年のように!!はたまた男に誘われてもったいぶってるギャルのように!!!悩んじゃ〜う〜!ってゆ〜か雨降らなきゃいいんだよっ!またてるてる坊主?今回は普通に上向きだなっ!

|

« ライブレポ! | トップページ | これから… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブレポ! | トップページ | これから… »