« Mac Book! | トップページ | ストレポ! »

2007年5月15日 (火)

明日は…

明日は久しぶりの水曜下北ストリート。先週はライブの為にお休みをしましたが今週はちゃんと行きますよ〜。最近ストリートがちょっと楽しくなってきたのは、だいぶ暖かくなってきたからか人が聴いてくれるようになってきたからです。新たな出会いもあるし練習にもなるし「つよちん」も比較的順調に売れてるし!珍しく今はストリートが一番充実してますね!ただ一つ問題があるとすれば、それは場所取りがなかなか激しくなってきたこと。先週金曜日に蓮池さんとやったときは最初北口の階段を下りて左側の草に隠れたところでやってました。僕は座ってやるのであれじゃ全く見えないんですが…。明日はいつものみずほ銀行前が空いてるといいな〜。最悪南口にいるかもしれませんが、明日下北に寄る際はどうか探してみて下さい!

明日はこいつのストリートデビューになります。ロフトでライブをした時に空き時間で作りました!雑貨屋に買い物に行った時にひらめいたんですよね。かなりの縁起モンです。是非実物を見に来て下さいね!
Tuyotinnowon

|

« Mac Book! | トップページ | ストレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mac Book! | トップページ | ストレポ! »