« レコ発ワンマン決定! | トップページ | 魁!抜け駆け… »

2007年5月18日 (金)

休み♡

今日は久〜しぶりの休みでした。丸一日予定のない日はいつ以来だろう?でも僕の場合こんな日は普段出来ない溜まった雑用をまとめてやって終わってしまうのです…。
まずは3日前に4万キロを越えたばかりのバイクのメンテナンス。一時期メーターが壊れてた時期があったので正確には4万2〜3千キロくらい走ってるはずなんですが、とてもスクーター(リード100)とは思えないこの走行距離!さすがに所々だいぶガタがきていますがエンジンは比較的好調!世界のホンダの限界に挑戦するには日頃のメンテが欠かせません!
その後も日用品の買い出しに行ったり普段あまり帰らなくなった実家の細々としたことを片付けたり!床屋にも行きましたよ!
いや〜、今日は暖かかったし本当に気持ちの良い一日でした!まさかこれからレコーディングなんてね…。明日までにコーラス録っとけなんてね…。そんなこと言わないよね?やっちゃん…??

|

« レコ発ワンマン決定! | トップページ | 魁!抜け駆け… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レコ発ワンマン決定! | トップページ | 魁!抜け駆け… »