« おみのかみ。 | トップページ | 「負け組ジョシュアのガチンコ5番勝負!」 »

2007年5月 5日 (土)

浦和未遂…

今日は浦和に行ってmixをしてもらうつもりでした。しかし土曜日とはいえそこはゴールデンウィーク中!いつもお世話になってる田畑君もさすがに今日は空けることが出来ず、結局来週以降に延期になってしまいましした。
それにしても今週は疲れましたね。今日の浦和行きに合わせて録りモノが最後まで終わってる歌が一曲もなく、どれもこれも中途半端な状態…。一番進んでいる曲はあとちょっとで終わるハズだったのに諸事情により滞り、急遽一番遅れていた曲を仕上げることに!連日朝までレコーディングしてましたよ…。その甲斐あって何とか今日までに行く準備は整ったのですが…、仕方ありませんね!でもこちらの録りモノが終わらずに行けないのと田畑君の都合で行けないのとではえらい違いがあると思うのです。田畑君はやれば出来ることがわかってるけどこっちはやっても必ずしも出来るとは限らないし、「今日までに録りモノが間に合わなかったから延期して!」ではこちらの気持ちを示すことが出来ません!まだ最後まで終わった訳じゃないけど、今はとても晴れ晴れした気分です。「おみのかみ」のおかげでとても良いモノが録れたと思うし、昨年末から始まってやっとこここまでこぎ着けたCD製作の流れを断ち切らずに済みました。この調子で最後まで駆け抜けたいと思いますので、どうかしばしのお待ちを!

えっ!?今日一日空いた時間何をしてたかって? もちろん仕事だよ!そして夜はまたレコーディング…

|

« おみのかみ。 | トップページ | 「負け組ジョシュアのガチンコ5番勝負!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみのかみ。 | トップページ | 「負け組ジョシュアのガチンコ5番勝負!」 »