« 魁!抜け駆け… | トップページ | さらば、ミスター・ナイスガイ »

2007年5月20日 (日)

ゼブラ!

本日は久しぶりにゼブラブラザーズのライブを見に荻窪ルースターに行って参りました!いや〜、最高でしたね!相変わらずメチャメチャ上手いし、すっげー楽しいし!笑わせるところで笑わせて、泣かせるところで泣かせる!本当に素晴らしいライブでした!やってる本人達もすごい楽しそうだったし、ゼブラを見に行く度にいつかはこんなライブがしたいと思って帰ってきますね。少しでもゼブラに近づけるようパイパイパインズもがんばろう!
そして忘れてはならないのが、ゲストで形態模写を披露してくれたアツオニア ウエチーノさん!何と!!7/29(日)のパインズ レコ発ワンマンライブにゲスト参加してくれることが決定!やりました〜!メチャメチャ盛り上がること間違いありません!なのでここではあえて細かく触れませんが、その抱腹絶倒の芸を皆さんも楽しみにしていて下さい!
更に今日はもう一つ嬉しいことがありました。SaxのボブさんのCDを買って、何とサインまでいただいちゃいました!まだざっと聴いただけですが、すでに十分過ぎるほどエロい(笑)。パインズはまだまだ子供です…。
最近はCDを制作中の為に自分の曲ばっかり聴かざるをえない状況でしたが、やっぱり本当に良い音楽を聴くとすごくいい刺激をもらえますね。日々の中で色々悩みはあれど、そんな時こそ音楽を聴く!やっぱりそういうことみたいです。
今日は僕の大好きなギタリスト北川涼さんの飛び入り参加などもあり、本当に贅沢な一日でした。Bobonsax

|

« 魁!抜け駆け… | トップページ | さらば、ミスター・ナイスガイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魁!抜け駆け… | トップページ | さらば、ミスター・ナイスガイ »