« これから… | トップページ | ライブレポ! »

2007年5月12日 (土)

結婚式!

今日はいつも一緒にサッカーをやっている先輩の結婚式。この日は朝から晩までのイヴェントだとわかっていながら前日は深夜1時までストリート(外人10人以上+日本人7〜8人と何故か宴会が始まる…。例によってJohnって言われ、昨日はヨーコもいた!?)。帰宅後準備に追われてたら朝になり、そのまま新郎主催のフットサルに参加。さわやかな太陽の下で2時間汗を流し(サッカーは2ヶ月振り…)帰宅後すぐに支度を済ませて式場へ向かう。式場では、そこで働いていた高校の同級生と驚きの再会等もありつつ、慣れないスーツ姿で緊張しながらも何とかチャペルから披露宴(余興で「あなたへの想い」を演奏!)まで無事こなす。辺りがすっかり暗くなった頃朝一緒にサッカーをやった人達も見慣れぬスーツ姿で集まってきて2次会が始まる。披露宴で慣れない食いモンを腹一杯食ったにも関わらず、2次会の立食パーティーでも少しでも元を取ろうとがんばって食う!喰う・喰う・喰う!いい感じに腹もハチきれ、かすりもしないビンゴ大会を経て夜11時過ぎにようやく実家に帰宅。30時間以上寝てない為にフラフラになりながらも明日の仕事+ライブに備えて中目黒に移動。
何故人は眠るのか?それは眠いから!とにもかくにも疲れた。慣れないこと尽くしな上に前日のボクシングと朝のフットサルによる筋肉疲労と睡眠不足…。30過ぎてやることじゃないね…。おやすみなさい!

PS  竹本君、チエちゃん、結婚おめでとう!末永くお幸せに!

|

« これから… | トップページ | ライブレポ! »

コメント

お疲れ〜!あれはいったい何だったんかね(笑)。ストリートに出てればあ〜いうこともあるさ!負けるな、日本人!
ジョンより

投稿: つよちん | 2007年5月18日 (金) 18時17分

お疲れ様ですぅ☆
宴会&スト楽しかったです!
結婚式はどでしたか?
ジョン(^O^)

投稿: ぽん | 2007年5月15日 (火) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから… | トップページ | ライブレポ! »